

10年ぶり

10年ぶりにポケモンやってます。

最後にやったのがゲームボーイのポケモン金
正直金は1週軽くやっただけなので、緑から記憶が止まってます。
・・・というかポケモンってゲームボーイから続いてるんだよね。

いろいろ変わっててビックリしたけど
わざマシンが何回も使えるのには驚いた。
昔ははかいこうせんを買うためにスロット場に通ったというのに・・・


とりあえずホワイトは一回全クリして、
エンディング後のマップを遊んでる途中
緑の頃のオニドリルとかガラガラとか出てきて懐かしいです。
ベストメンバーは
ドリュウズ、エンブオー、バイバニラ、ドレディア、ガマゲロゲ
6体目は決まってないけど
コジョンドでも入れてみようかと思ってるところ

正直役に立ってるのってドリュウズとドレディアぐらい
バイバニラなんて敵が飛行系と
かくとう系の技ばっか使ってくるせいで簡単に落ちる。
こおり弱くなったなぁ・・・

とりあえず隠し要素がなくなるくらいまでは遊んでみようと思います。

コメント

No title

お呼びとあらば即対戦できるぞ!

No title

とりあえず愛でるためにサンドが欲しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Profile

ゆきなぎ

  • Author:ゆきなぎ
  • 好きな食べ物はエビのしっぽ

    形だけのmixiへようそこ!


    <ゲーセン>
    近所のゲーセンにいます。

    <ポップン>

    同時押し系はわりと得意。
    階段曲は苦手。
    ソフランは絶望的。

    <弐寺>

    はんばーぐ

    当ブログはリンクフリーです。
    相互リンク大歓迎です。



    不定期更新
Recent Entries
Categories
Comments
TrackBacks
