スポンサーサイト


福島

福島旅行へ行ってきました。男6人で


新潟に住んでいながら福島には
一回も行ったことがなかったのでかなり新鮮

見てきたのは、猪苗代湖、榮川酒造、鶴ヶ城、塔のへつり
あと民芸店にも行ったかな
正直一番テンションが上がったのは榮川酒造かもしれない
酒造りの季節じゃないので、蔵の見学はしなかったけど
いろんな日本酒を味わえたのでかなりよかった

味わえたといっても、運転手だったので香りだけでしたが
4合瓶約5000円の日本酒、マジで飲みたかったorz

ソースかつ丼もおいしかったし、また行きたいなと思える県でした。
喜多方ラーメンで失敗したので、次はおいしいところに行きたいな。

コメント

No title

福島かー
山の中はなかなか気持ちいいよね

俺も9年ほど前に行きましたw
大学の部活の合宿で(演劇部)

でも、俺は役者じゃなかったので、
練習せず、山の中を140km/hとかで
爆走して楽しんでたわけだが…ww

今考えれば、よく事故らなかったなぁーww

喜多方ラーメンは美味しかったですよ?

No title

福島は山道多かったですねー
新潟以上に田舎な感じがしました。

喜多方ラーメンは食べるところで食べれば
おいしいんだろうけど、
なんせ昔ながらの中華そば的なところに
行ったから超微妙でした。
あれだけはリベンジしたいな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Profile

ゆきなぎ

  • Author:ゆきなぎ
  • 好きな食べ物はエビのしっぽ

    形だけのmixiへようそこ!


    <ゲーセン>
    近所のゲーセンにいます。

    <ポップン>

    同時押し系はわりと得意。
    階段曲は苦手。
    ソフランは絶望的。

    <弐寺>

    はんばーぐ

    当ブログはリンクフリーです。
    相互リンク大歓迎です。



    不定期更新
Recent Entries
Categories
Comments
TrackBacks
