スポンサーサイト


らぐーな

とりあえず一段落。
本当は水曜日まであるんだけど・・・


ふとネットを巡っていったら、
昔ラグナで所属してたギルドのホームページにたどり着きました。
トップページにはまだその時使ってた
キャラクターの画像が載ってたり。

なんか今度、3次職が来るらしいですね。
自分がやめたころは、転生が来たくらいだったので
今やっても完全に浦島太郎だろうね。

思えばラグナで得たのはタイピングの早さだけでした。
この間、女の子の前で文章打ってたら「きもーい」って言われたお。


うっさいヽ(`Д´)ノ

コメント

No title

巾着・・・

まぁキモイのは確かなんだから怒るのは筋違いじゃないか?

No title

最終的には巾着が発光しました。

確かに一般の人から見れば、ありえない速さなんだろうね。
キーボード見てないし。
コピペとかも全部ショートカット使うから、早すぎってよく言われる。
けどコレが出来ないと仕事になんなかったんだよ_| ̄|○

ちなみに怒ってないです。
心に小さな傷を負っただけです。

No title

えー、マジ高速タイピングー?
きゃはは、キモーイ!
(ry

No title

ショリーチ!
とか言ってた頃が懐かしいね

No title

来るらしいっていうかもう来てるぞ、7/5に。
んで7/7,8,9が無料期間だったんでログインしてきた。
1day買ってきて時々入るぐらいならいいかと思ってる。

No title

>ぱくち
高速タイピングがゆるされるのは
大学生までだよねー
しかも速さだけなら妹に負けてるという中途半端っぷり

>なゆ
もう名前の原型すら残ってないよね!
甘党もとっくに解散しちゃったし
今身内でやってるのってAMくらい?

>えすたん
あ、もう来てたんだ。
3次の画像見たけど、ウォーロックすごい微妙・・・
クァグマイアが弱体化した時点で
AGIWIZの時代は終わったんですけど('A`)
今はもう時間なさすぎてオンラインゲームは無理だねぇ
据え置きすらやる時間ないもん・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Profile

ゆきなぎ

  • Author:ゆきなぎ
  • 好きな食べ物はエビのしっぽ

    形だけのmixiへようそこ!


    <ゲーセン>
    近所のゲーセンにいます。

    <ポップン>

    同時押し系はわりと得意。
    階段曲は苦手。
    ソフランは絶望的。

    <弐寺>

    はんばーぐ

    当ブログはリンクフリーです。
    相互リンク大歓迎です。



    不定期更新
Recent Entries
Categories
Comments
TrackBacks
