fc2ブログ

冷や汗

先ほど、佐川急便から荷物が届きました。

電話連絡の時、お詫びしなければならないことが
あると言ってたんで、なんだろう?と思っていたんですが・・・







佐川の人「あの、間違って他のお宅に届けてしまって、
       それを子供が開けてしまって・・・








中身が普通のゲームでよかった(涙




コレ、エロゲとかだったら死んでた_| ̄|○

ちなみに丁重に謝って頂いたので、特に何も言いませんでした。
これからも佐川急便お世話になるしね。

コメント

No title

そんなことってあるもんなんだねえー
想像が付かない…

東京だったら、ほぼ間違いなくそのままなんだろうなぁー
(回収するリスクが大きそう)

No title

もしもロリゲーとかショタゲーだったら…

No title

>65AAAさん
東京だったら苦情もんだよねぇ。。。
引っ越したばっかりだから間違えても仕方ないといえば
仕方ないけど。
もう一回同じことされたら、流石に文句言います(・ω・`)

>ぱくちょいあー
佐川の人が帰った後にそれ考えて血の気が引いた。
アマゾンでも何でもダンボール後の
包装って大体透明なビニールだからね・・・
マジで二度目はやめて欲しい_| ̄|○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Profile

ゆきなぎ

  • Author:ゆきなぎ
  • 好きな食べ物はエビのしっぽ

    形だけのmixiへようそこ!


    <ゲーセン>
    近所のゲーセンにいます。

    <ポップン>

    同時押し系はわりと得意。
    階段曲は苦手。
    ソフランは絶望的。

    <弐寺>

    はんばーぐ

    当ブログはリンクフリーです。
    相互リンク大歓迎です。



    不定期更新
Recent Entries
Categories
Comments
TrackBacks