スポンサーサイト


サントラ届いたよー



右から
beatmania IIDX 17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACK
kors k「Ways For Liberation」
初回限定BONUS DISC

今シリウスのサントラ聞いてる途中。
正直、シリウスの曲ってゲーセンで1回ずつくらいしか
聞いてないからすごい新鮮
とりあえずKeep itは名曲

というかサントラだけで62曲も入ってるんだね
今回は特に多いような・・・?

コメント

No title

俺も買いましたw
今回はCSの曲がない分、今までのCSonly曲が入った、というところじゃない?

確かに多いよねー
未だに未play曲あるしww

ElishaとRed. by Full Metal Jacketを俺は推すね
耳に残るんだよね…

No title

CS曲確かに多いですねー。あとRemixも

Red. by Full Metal Jacketは自分もお気に入り
☆9にハイパーがあるんでプレイしてみることをオススメします。
赤い柱が降ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Profile

ゆきなぎ

  • Author:ゆきなぎ
  • 好きな食べ物はエビのしっぽ

    形だけのmixiへようそこ!


    <ゲーセン>
    近所のゲーセンにいます。

    <ポップン>

    同時押し系はわりと得意。
    階段曲は苦手。
    ソフランは絶望的。

    <弐寺>

    はんばーぐ

    当ブログはリンクフリーです。
    相互リンク大歓迎です。



    不定期更新
Recent Entries
Categories
Comments
TrackBacks
